So-net無料ブログ作成

ラ・ミューテ半額美肌セット

欅坂46 [芸能]

アイドルの常識を覆し、笑わないアイドルとしてデビューした欅坂46

自分をどう可愛く見せ、どのように多くのファンを獲得するかという、世間一般に認知されているいわゆる”外見的””個人的”な女性アイドルとは違い、曲のメッセージ性や世界観を大切にし、自己をアピールするのではなく、曲をどう表現するか、どうしたら伝わるかという”内面的””全体的”な女性アイドルです。

彼女達の”伝える”ことに対する強い思い、その為に自分の恥を犠牲にして、身を削ってなされるパフォーマンスは、見る人の心を揺さぶり、考え方、感じ方を一変させられます。

15383092452535001305181246367660.jpg

卒業を発表している 長濱ねる さん。

欅坂461期生の最終オーディション開催前に母親に地元である長崎に強制的に連れ帰られてしまいました。その後、長濱ねるは実家で悔しいという思い等で大号泣しました。両親はいままで、そんな娘の姿をあまり見たことがなかったそうで、運営に連絡したそうです。

そこで、オーディション経過で良い評価を運営から頂いていたらしく、乃木坂でいうとアンダーという立場のひらがなけやき坂46としての加入がみとめられました。

長濱ねるの人となりのおかげか、道場南口反発があったものの、いまでは絶対的エース及びセンターの平手友梨奈とならぶ、欅坂46の人気がおります。

円陣の際のかけ声は、


「謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46。っはい。」



DSC_0077.JPG


【Amazon.co.jp 限定】小林由依1st写真集「感情の構図」 アマゾン限定カバーver. 限定絵柄ポストカード1枚付



共通テーマ:芸能